令和になってうたプリにハマったオタクによる初見イメージ

こんにちは。かもです。 ジャニーズWESTのオタクがマジLOVEスターリッシュツアーに参加したブログを書いてから1ヶ月。 あれから順調にうたプリの道を進んでいます。関西住みなのをいいことに、衣装展や最寄りの映画館にはいない推しのパネルに会うために遠出…

ジャニーズWESTのオタクがマジLOVEスターリッシュツアーズに行った話〜延長戦〜

こんにちは。かもです。 マジLOVEスターリッシュツアーズに参加して「めっちゃ楽しかったから感想ブログにまとめよっ⭐︎」って書き始めたこのシリーズですが、 なぜか前後編それぞれ1万字を超えるという超常現象が発生しました。前編 後編 しかも、まだ終わ…

ジャニーズWESTのオタクがマジLOVEスターリッシュツアーズに行った話〜後編〜

こんにちは。かもです。 前の記事 があまりにも長くなりすぎたので、前後編に分けました。その後編です! ソロコーナーを終えて、ここからはユニット曲のゾーンへ。 前記事と同じく、ネタバレあり、二者を混同するような発言が多々あります。 苦手な方はお戻…

ジャニーズWESTのオタクがマジLOVEスターリッシュツアーズに行った話〜前編〜

2022年10月。ST☆RISHのライブに行ってきました。 タイトルにもある通り、私はジャニーズWESTの長年のオタクです。 うたプリは、アニメ1期放送開始時にニコニコで空耳だとかジャスコだとかでさんざん見かけたことで興味を持ち、アニメ1期と最初かな?のゲーム…

GR8ESTBOYのズボンを作るよ!

こんにちは。かもです。 今回は方向を180度変えて、手芸の話です。 この生地で初めましての方は、ぜひ過去の記事を見てください。SOLIDEMOってグループのダイマしてます(宣伝) 表題のとおり、関ジャニ∞のぬいことGR8ESTBOYくんのパンツを作ります! 足の裾が…

GRIEF7 #Sin2 のエヴァン・ロドリゲスがやばいって話

こんにちは。かもです。 すっかり秋めいてまいりましたね。さて、最近はなかなかブログが書けていない私ですが、久しぶりに「これは書かねば」と思い筆をとった次第です。 私を駆り立てるもの、それはなにか。エヴァン・ロドリゲスが性癖すぎるつい先日まで行…

SOLIDEMOと秘密のOffice Love

世界で1番頭の悪そうなタイトルですが、中身は今まで通りのダイマです。お久しぶりです、かもです! 最近更新速度がカメより遅いと問題のかもです!さてさて、SOLIDEMOの新曲「Office Love」が2018年11月7日に発売されましたね。 こちらの曲、見事オリコン…

SOLIDEMO新譜”もう会えないけど、平気ですか?〜Our days〜”のダイマをしよう

こんにちは。かもです。私は京都に住んでいるのですが、昨年関西が鬼ほど干されて泣いたのでずっと京都来てって言いまくりました。 今年4月には中山優貴くんに「これからは俺が会いに行けるように頑張るからね?」と、約束(?)をしてもらいました。そしたら…

グッド・コンビネーション!

こんにちは。かもです。京都に来てほしいと言いまくっていたらついに来てくれることになりました!!!と、いうわけで。 最近サボっていた時間がなくてかけなかった布教ブログですが、 京都でのリリイベを成功させたいと思ってなんとか書き上げました。今回…

SOLIDEMO全曲紹介

今回はSOLIDEMOの曲を全部紹介していきたいと思います! 「ソリ友キャンペーンで友達を誘ったはいいけど、曲が分からないって言われた!」 「最近SOLIDEMO気になり始めたけど、何から聞けばいいのか分からない(>_ 「なんとなく曲を聞くようになったけど、知…

ホストちゃんから入る佐々木和也布教ブログ

ひっさびさの布教ブログです!!! かもさんやっとお仕事しますよ!!!!今回は、タイトルにもある通り佐々木和也さんの布教ブログです。今日千秋楽を迎えた舞台「私のホストちゃん〜絶唱!大阪ミナミ編〜」に出演した彼。 ほぼ初めての舞台出演となったこ…

デグーを飼い始めました

お久しぶりです。かもです。 ブログ更新自体は久々だけど、いつもとちょっと違います。 だから初めましてってなる方もいるのかも。そう。今までこのブログはSOLIDEMOの布教のために使っていたけど、今日からはデグーの飼育記録としても使おうと思いまして。 …

私の大好きな中山優貴という人

5月3日水曜日。この日はSOLIDEMOは広島のフラワーフェスティバルでライブをしていた。それと同時に、SOLIDEMOとCollarsにとって大切な日でもあった。なんとその日は中山優貴くん、初の連続ドラマレギュラー出演の初回放送日。やばくない?え、やばい(自問…

SOLIDEMOって最高だ

日曜夜9時にフジテレビにて放送されていたドラマ「大貧乏」の主題歌を歌うグループのことをご存知だろうか。SOLIDEMOである。 前の記事では私が彼らと出会った経緯とその中のメンバー、佐々木和也を好きになるまでを書いた。 今回は彼らの根本的な魅力につ…